2019年もありがとうございました

2019年もありがとうございました

2019年を自身のツイートをもとに振り返ってみました。
絡みがある人はなんとなく懐かしく思っていただけるのではないでしょうか?
2019年は楽しい年でした!これからも自分の行動や決断に悔いの残らないようにしていきたいです!!
 
 
 

1月 新年は友人と遊んでました

ちなみに来年(2020年)も友人と遊びます!


 

2月 「X王冠 vs X底辺 vs S+上位」のプラベ

この時、王冠と(未来の)プロチームとの差を痛感しました。


 
神戸で神戸牛ランチしたけど、東京の神戸牛ランチの方が美味しかったのはナイショ


 

3月 さくにゃんと私が生まれた月です

みんなにお誕生日を祝って頂きました!感謝!!


 

4月 大型大会前に情報流出

RAGE前にデッキバレするwww


 
かんぱにに「メイジー(CV:野川さくら)」が実装


 
ちなみに今(2019/12/31)のメイジーちゃんは…

 

5月 令和突入!

野川さくらさんのイベントで思い出の私物にサインをしていただく


 
平成のアニメを振り返る配信をする
(当時の記事は本サイトの中でまとめてありますのでよかったら読んでください!)


 

6月 初のスプラ大会出場&開催!

4周年記念大会 ThanksCup ベスト32


 
五等分の花嫁 推し別対抗戦大会


 
優勝イラスト


 
応援イラスト


 

7月 リッターが覚醒し始める

大会を通して成長したと思ってる


 

8月 さくにゃんと夏祭り

ライブでは100%SmileJuice(益田西守歌ちゃんのキャラソン)が歌われた!!


 
大先生に大好き!って書いてもらいました!笑


 

9月 未来への可能性を開く

初の2500


 
来年に託された家族写真


 

10月 屋形船&17メイドカフェ

チェックマーク付与


 
声優というお仕事に感動


 

11月 めっちゃお金を使った月です(意味深)

ロスフラ配信開始


 
後にブロックされます


 

12月 いろいろ楽しかった!!!

2019年最大のプレゼント


 
すごいメンバーとのツキイチリグマ


 
質問箱開設(今さら)


 
 

2020年の抱負

そろそろいい年になってきて、いろいろ落ち着かなければと思っています。
今年中にSNS関連の整理をしようと思ったけど時間がなかった…
来年は来年で楽しくワイワイ遊びつつ仕事も頑張っていきたいと思っています!!!

来年もよろしくお願いします!